わたくしのスペック

わたくし・琴音(ことね)のスペック。

・性別:女性

 

・年齢:非公表

 

・容姿:非常に宜しくないが、明るく振る舞える。容姿が原因で中学時代いじめにあっていた。クラスで2人組を作る時は、必ず余るタイプ。友人出来にくい。

 

いじめっ子さん達はお勉強が出来ず、高校進学時にわたくしと同じコースに進めないのが分かっていたので、高校進学すれば別のコースになるしなー、と、中学3年間いじめをやり過ごす。

高校に入って出来た親友にも「琴音って玄人から好かれるタイプだよねー」と言われていた。

容姿に対するコンプレックス は、今も非常に強い。

 

容姿が優れない自分が身につけた処世術

:明るく振る舞い、自分の中の闇は見せないこと。

 

恋愛感情は抱いたことはあるが、恋愛に全く積極的になれないまま、その生涯のほとんどを送っている。

 

ヱヴァンゲリヲン序の碇シンジ

「僕に守る価値なんて無いよ……」
「(綾波ほどの覚悟もない。うまくエヴァを操縦する自信もない。理由も分からずただ動かしてただけだ!人類を守る?こんな実感もわかない大事なこと、何で僕なんだ?)」

くらい、自己肯定感が低い。

 

・性欲あり。

子宮筋腫(9cm以上)、子宮内膜症もち。

月経困難症あり。

月経困難症の酷さと、子宮筋腫の大きさから、産婦人科医より子宮摘出を勧められる。

仕事が休めない、と断る。

内性器(お腹の中に納められている性器。子宮や卵巣など)は、恐らくぼろぼろ。

年齢もあって妊娠・出産不可能。

(元々妊娠・出産願望はないけれど)

 

・容姿のコンプレックスと生き方を考え

子ども産まない

婚姻関係結ばない

おひとりさまで生きていく

を、結構若いうちに決めた。

 

・『配られたカードで勝負するっきゃないのさ

それがどうゆう意味であれ』

(スヌーピー)

自分の人生 非常にハードモードとなるカードしか配られていませんが、まあ仕方ない。

配られたカードで勝負するしかありません。

 

相当思い切って女性用風俗を使いましたが、セラピストさんはプロ。

本当はどう思っているかは知らないけれど、お客様としてちゃんと扱っていただけます。

堂々とサービスを受けていいと思いますよ。